やまねこのおとLynxtail(リンクステイル)です。
糸や布、羊毛、樹脂粘土などで作った雑貨を紹介しています♪
日々のコトも少しだけ・・・。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
さぁ!いろんなお知らせです!!

ブログのみを見ていただいている方には

とてもご無沙汰な投稿になってしまい

申し訳ありません。。

あまりに更新しなさ過ぎて「スポンサーサイト」がトップページに・・・・(^^;

 

ブログは基本的にパソコンでしか更新しないことに決めているので

なかなかパソコンの前にいない、ということになってしまいますが、

そうも言っていられない!!ここらでえいっ!と更新します(笑)

 

・・・というのも、

いよいよ「ナマラコケシ3」まで

あと一週間なんですー!!!!!!!!

 

そして・・・次の週にはビッグサイトにて

6回目のデザフェス出展!!!!!!!!!!

 

さらに、6月にはいつもお世話になっている委託先のひとつ

「ハイカラ雑貨店ナツメヒロ」さんで開催される企画展

「ハイカラ百貨展」に参加します!!!

 

立て続け過ぎるイベントラッシュに若干の不安を感じながらではありますが

日々のいろいろをこなしつつ、相変わらずバタバタしながら

少しずつ、少しずつ在庫を増やしております。

 

作品を見て、楽しんでいただけるくらいの数・・・。

間に合うかなぁ。。。。間に合えばいいなぁ。。。。。。

もし・・・足りなかったらごめんなさい(>_<)

でも、出来る限り精一杯頑張ります!!

 

どのイベントもとても楽しみにしていますので

みなさまのお越しを心よりお待ちしています☆

 

ぜひ、ぜひお越しくださいね!

 

 

こけしだらけの2DAYS
【ナマラコケシ3】

 

e0318040_162712.png


日時 平成29年5月20日(土)、21日(日)
時間 20日(土) 11:30〜17:00
   21日(日) 11:00〜16:00
場所 まちなかぶんか小屋
   北海道旭川市7条通7丁目右10

入場料 300円
*限定缶バッチ付(高校生以下無料)


◆青森県津軽こけし館より伝統こけし展示販売
◆こけし雑貨販売


【こけしトークショー】☆5/13現在 まだもう少し残席あります
日時 5月20日(土) 10:30〜11:00
(要予約)参加費2500円 限定こけし付き

ゲスト:津軽こけし館 山田拓郎さん

 

※詳しくはこちらまで→

 

 

 

 

【デザインフェスタvol.44】

 

日時 5月27・28日 11:00〜19:00

場所 東京ビッグサイト 東ホール4.5.6.7.8

ブース番号 F-383(端っこの方です)※詳しくはこちらまで→

 

 

 

 

【ハイカラ百貨展】

 

日時 6月8日〜7月2日

会場 神奈川県相模原市南区東林間5-16-20

ハイカラ雑貨展ナツメヒロ店内

※詳しくはこちらまで→

 

 

 

 

 

 

イベントの直前情報などはフェイスブックページ
およびTwitter、インスタグラムでお知らせいたしますので
そちらもぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter→https://twitter.com/silktree0081073
フェイスブック→https://www.facebook.com/lynxtail.kokeshi?ref=bookmarks
インスタグラム→http://instagram.com/lynxtail
 



☆Lynxtail 委託店☆

【道内】ブリコルール(札幌ファクトリーレンガ館2階)
【道外】津軽こけし館(青森県黒石市)、ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(神奈川県相模原市)
    ここん.神楽坂(東京新宿区神楽坂)東急ハンズ名古屋店8階和雑貨コーナー(愛知県名古屋市)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 19:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Lynxtail |
| 19:55 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lynxtail.jugem.jp/trackback/143
<< NEW | TOP | OLD>>