やまねこのおとLynxtail(リンクステイル)です。
糸や布、羊毛、樹脂粘土などで作った雑貨を紹介しています♪
日々のコトも少しだけ・・・。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
☆今週末はデザインフェスタ☆


 

 

こちらではお知らせができないままに先月末に終わってしまった高円寺フェス。

事後報告になってしまってごめんなさい!!(>_<)

 

今年もたくさんの方に囲まれて、素敵な時間を過ごしました。

写真は今回初出展だった、飴細工師の花輪茶之介さんに

ディスプレイ用に連れて行っていた阿保金光工人のこけしを

モデルにして作って頂いた飴細工です♪

しっかりお化粧もしてる〜!感動!!!

 

新しい出会いと、再会。

お客さまとの出会いもたくさんありました♪

差し入れやあたたかいお言葉、ありがとうございました(*^-^*)

 

イベントへの出展はたくさんの元気をもらって帰ります。

今回も行くことが出来てよかった。次回も頑張ろう!!!

 

・・・と、雪国(東京とは違う国のよう(笑))旭川に帰って来てから早3週間。

いよいよ今週末はデザインフェスタ。再び東京です!

 

 

【デザインフェスタvol.44】

11月26・27日 11:00〜19:00

東京ビッグサイト 西ホール

ブース K-260(4階です)※詳しくはコチラ☆

 

 

 

いやー、早すぎる!!!!!

作業ペースも早い方ではないのでとても大変な3週間でしたが、

高円寺フェスに来てくださった方にも楽しんでいただけるように

新しいものを出来る限り増やしました。

(・・・絶賛増産中です!!)

 

そのなかからちょこっとだけご紹介。








高円寺から帰ってから作り足したサンタ&トナカイ。

そして来年の干支のトリたち。

 

 

それから・・・

 

だるまブローチが復活です!

1年?2年ぶりかなぁ。。

もう少しだけ種類をそろえて東京に向かいます!

あ!帽子もたくさん新作持って行きますよ〜〜!!

 

 

東京は・・・どうなんでしょう。

気温どのくらいかなぁ。

旭川はもうマイナスなので今時期の服装の想像が難しくなってきましたが(^▽^;)

いろいろ悩みながらも金曜日、出発します(笑)

 

 

今回で5回目のデザインフェスタ。

今回はどんな出会いがあるのかな。

とても楽しみです♪

 

この週末はビッグサイトにて

看板娘のレイちゃんと一緒にお待ちしておりますので

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね〜!

 

 

 

 

 

イベントの直前情報などはフェイスブックページ
およびTwitter、インスタグラムでお知らせいたしますので
そちらもぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter→https://twitter.com/silktree0081073
フェイスブック→https://www.facebook.com/lynxtail.kokeshi?ref=bookmarks
インスタグラム→http://instagram.com/lynxtail
 



☆ Lynxtail 2016年出展情報 ☆

 

【こけし収穫祭!秋の味覚なこけし雑貨展】

10月22日(土)〜11月23日(水・祝) 9:00〜17:00

会場 津軽こけし館1階イベントホール

 

 

【デザインフェスタvol.44】出展・ブースNO.K-260

11月26日(土)・27日(日) 11:00〜19:00

会場 東京ビッグサイト西ホール

 



☆Lynxtail 委託店☆

【道内】ブリコルール(札幌ファクトリーレンガ館2階)
【道外】津軽こけし館(青森県黒石市)、ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(神奈川県相模原市)
    ここん.神楽坂(東京新宿区神楽坂)東急ハンズ名古屋店8階和雑貨コーナー(愛知県名古屋市)
 

 

 

 

 

 

 

 

| 10:57 | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by Lynxtail |
スポンサーサイト
| 10:57 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








昔から ファンの者です。
isonが閉店になり コケシちゃんがゲット出来なくなってしまいました。。
どちらに行けば 売ってますか?
札幌では もう手に入りませんか?
posted by ばんちょ | 2016/12/31 4:42 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lynxtail.jugem.jp/trackback/140
<< NEW | TOP | OLD>>