やまねこのおとLynxtail(リンクステイル)です。
糸や布、羊毛、樹脂粘土などで作った雑貨を紹介しています♪
日々のコトも少しだけ・・・。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
☆明日から始まる雑貨展☆

先週、工人フェスが無事終わったばかりの津軽こけし館。

余韻に浸る間もなく(^▽^;) あっという間に次のイベントが始まります!

 

 

こけし収穫祭!秋の味覚なこけし雑貨展

2016年10月22日(土)〜11月23日(水・祝)

9:00〜17:00 入場無料

津軽こけし館1階 イベントホール

 

 

* * * * *

 

 

こちらのイベント、ありがたいことに今回で4回目の参加となります。

このイベントの時はいつも、秋の食べ物を中心に作品を考えるのですが

実はハロウィンのものを作るのは初めて!

ということで、こちらをご用意してみました〜!!

 





久しぶりに登場した「じば美ちゃん(写真中央)」は

なんと、さつまいもに変身しています(笑)

そして今年もカラフルなきのこ柄の子たち!!




それから・・・

初めてこのイベントに出させていただいた時にも作った

「かきちゃん」と「なすちゃん」のブローチを再び作ってみました♪

 

今回は顔の主張を少し小さめにしてみましたが・・・

なかなかのインパクトです(笑)

 

そのほかにもこけしの帽子・秋バージョンも

いろんな種類のものを納品しています!!

 

 

この一週間ほどで青森もすっかり寒くなって

中野もみじ山の紅葉もきっと進んでいるでしょう。

(先週私が行った時にはまだほとんど黄色だったので・・・(^^; )

 

紅葉狩りの前にぜひ!津軽こけし館へ!!!

私の代わりにこの子たちがみなさまのお越しをお待ちしておりますー!!!!!

 

 

 

イベントの直前情報などはフェイスブックページ
およびTwitter、インスタグラムでお知らせいたしますので
そちらもぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter→https://twitter.com/silktree0081073
フェイスブック→https://www.facebook.com/lynxtail.kokeshi?ref=bookmarks
インスタグラム→http://instagram.com/lynxtail
 



☆ Lynxtail 2016年出展情報 ☆

 

【こけし収穫祭!秋の味覚なこけし雑貨展】

10月22日(土)〜11月23日(水・祝) 9:00〜17:00

会場 津軽こけし館1階イベントホール

 

【高円寺フェス2016 MY FIRST KOKESHI!】出展
10月29日(土) 11:00〜18:00
10月30日(日) 11:00〜17:00
会場 高円寺北区民集会所2階

 

【デザインフェスタvol.44】出展・ブースNO.K-260

11月26日(土)・27日(日) 11:00〜19:00

会場 東京ビッグサイト西ホール

 



☆Lynxtail 委託店☆

【道内】ブリコルール(札幌ファクトリーレンガ館2階)
【道外】津軽こけし館(青森県黒石市)、ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(神奈川県相模原市)
    ここん.神楽坂(東京新宿区神楽坂)東急ハンズ名古屋店8階和雑貨コーナー(愛知県名古屋市)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 18:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Lynxtail |
| 18:03 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lynxtail.jugem.jp/trackback/139
<< NEW | TOP | OLD>>