やまねこのおとLynxtail(リンクステイル)です。
糸や布、羊毛、樹脂粘土などで作った雑貨を紹介しています♪
日々のコトも少しだけ・・・。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
☆お知らせ☆

8月。

お盆も過ぎて涼しくなってくるかと思っていたのにまだまだ暑い日が続きそうですね。。

そんな中、大変遅くなってしまいましたがお知らせがあります。

 

お世話になっている、札幌の4丁目プラザにある委託先「ison-shop」さんが

今月の28日で閉店することとなりました。

 

それに伴って委託販売も終了となります。

 

いや〜、寂しいですね。。。。

「ison-shop」さんは6年前に誕生したお店で、その頃私はお客さんとして

札幌に行くと必ずと言ってもいいほどお店を訪ねて、当時の店主Rikaさんと

お話をしながら洋服や雑貨を選ぶのが楽しく、色々とお話ししていく間に

私の作品に興味を持ってくださったRikaさんが「ウチの店に置いてみませんか?」と

言って下さったのが4年前。

 

委託での取り扱いがほぼ初めてだった私に

いろいろとアドバイスをしてくれたRikaさん。

納品するものを持っていくたびにすごく喜んでくれた現店主Shioriちゃん。

4年間、本当にお世話になりました。

 

そして、「ison-shop」さんで私の作品を知ってくださったみなさま

ありがとうございました!!!

 

今度から札幌に行ってもお店がないんだと思うと本当にさみしいですが、

これからの店主さんたちの新しい一歩を思うと楽しみです(*^-^*)

彼女たちにエールを送りつつ、私も頑張っていこうと思います。

 

 

・・・写真は4年前、初めて「ison-shop」さんで取り扱ってもらった商品たち。

 

20120623224111.jpg

 

ここからたくさんのつながりが出来たこと、

本当に、ほんとうにありがたく思います。

短いようで長かった、4年間。

長いようで、短かった4年間。

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

28日まではまだ商品もありますし、

ison-shopさんの店内では閉店セールも開催中ですので

ぜひお店をのぞいてみてくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

イベントの直前情報などはフェイスブックページ
およびTwitter、インスタグラムでお知らせいたしますので
そちらもぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter→https://twitter.com/silktree0081073
フェイスブック→https://www.facebook.com/lynxtail.kokeshi?ref=bookmarks
インスタグラム→http://instagram.com/lynxtail

 



☆ Lynxtail 2016年出展情報 ☆


【羊毛フェルト グループ展『和』】委託出展
8月30日(火)〜9月11日(日)10:00〜18:00(月曜休館)
アミューズミュージアム2階 手仕事のギャラリー&マーケット
(東京都台東区浅草2丁目34番3号 )
会場詳細→WEB

 

 

【高円寺フェス2016 MY FIRST KOKESHI!】出展
10月29日(土) 11:00〜18:00
10月30日(日) 11:00〜17:00
会場 高円寺北区民集会所2階
 

 

【デザインフェスタvol.44】出展

11月26日(土)・27日(日) 11:00〜19:00

東京ビッグサイト西ホール


 



☆Lynxtail 委託店☆

【道内】ison-shop(札幌4丁目プラザ7階)、ブリコルール(札幌ファクトリーレンガ館2階)
【道外】津軽こけし館(青森県黒石市)、ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(神奈川県相模原市)
    ここん.神楽坂(東京新宿区神楽坂)

 

 

 

 

| 10:43 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Lynxtail |
| 10:43 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lynxtail.jugem.jp/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>