やまねこのおとLynxtail(リンクステイル)です。
糸や布、羊毛、樹脂粘土などで作った雑貨を紹介しています♪
日々のコトも少しだけ・・・。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
☆クロスロード「蔵」最終番庫 ありがとうございました!!☆


1月30・31日と札幌にて開催された【クロスロード「蔵」最終番庫】への出展を無事終えて
地元旭川に昨夜遅くに帰ってまいりました。

お越しいただいた皆様、主催者ローラさんおよび会場スタッフの皆様ほか
出展者の皆様。2日間の楽しい時間をありがとうございました!!!


クロスロード「蔵」はひだまりというイベントから始まって計7年続いたイベント。

私自身は3年前から委託参加セレクトのお店「k/no:te(ノウト)」でお世話になり始めて
今回が初の出展。
7年前…というと、お花屋さんで日々フラワーアレジのデザインの仕事をしていました(笑)

私自身を振り返ってみても7年の間に生活環境はガラリと変わってしまうほど、長い長い年月です。
そんな中、積み重なってきたイベントなんだと思うと最初から参加されている作家さんや
主催者のローラさん、スタッフさんにとって本当に思い入れのある場所だったのではないかと思います。

その場所に最後の回だけでも出展者として参加させていただくことが出来て、
本当に嬉しく思いました! 
初めてにして、最後の「蔵」。
私にたくさんのステキな出会いをくれた「蔵」。
2日間、楽しかったです! ありがとうございました!!!!!


…普段であればここでひと息、リセット時間を作るところですが
今回はそうも言っていられないのです(^▽^;)
若干のどが痛くてびくびくしてますが、風邪なんか引いていられないっ!
と言いながらも引きそうなので早めに病院へ行ってきます(>_<)
早く次に進まなきゃならないのに…。


そう、もう2月なのです!!!!!!!

3週間後には地元旭川で開催される、今回2回目の「ナインス」。
ありがたいことにこちらに今回も出展させていただくことが決まっているのです。



ステキを集めたマーケットイベント「ナインス」
【日時】2016年2月20・21日(土日の2日間開催) 11:00〜18:00
【会場】旭川市宮前1条3丁目3番30
    旭川市市民活動交流センター「cocode(ココデ)」
詳しくはこちら→web


こちらのイベントは昨年の初回から参加させていただいているイベント。
今回の「蔵」と同じ主催者さんが仕掛けるイベントで、出展者さんも今回の「蔵」に
参加していた方が数多く旭川にいらっしゃいます。

もちろん、旭川近郊の出展者さんも数多く、「蔵」のように音楽ライブがない代わりに
魅力いっぱいの飲食ブースが並びます!!

そして今回は飲食ブースでいち早くパンやお菓子等をゲットしたい方に朗報が!!
「ナインス」は基本11時オープンで入場無料なのですが、
当日、10時半までに100円の入場パスさえ購入いただけると
30分前にフードコートに入場出来て、好きなフードを選び放題♪なのです!

こちらは予約制ではないので、10時半までに会場にお越しください。
普段一堂に集まることのない飲食ブースを少しだけ早くお楽しみいただけることと思います。
(…私も行きたい!!!笑)


そして、その後…ぜひ私のブースへも遊びにいらしてくださいね〜!!!

「ナインス」は「蔵」より少しだけブースが広いので
もう少しだけ商品を増やして参加する予定です!

3週間後、今度は地元・旭川で
皆様のお越しを心より、風邪をしっかり治して(笑)お待ちしております!



イベントの直前情報などはフェイスブックページ
およびTwitter、インスタグラムでお知らせいたしますので
そちらもぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter→https://twitter.com/silktree0081073
フェイスブック→https://www.facebook.com/lynxtail.kokeshi?ref=bookmarks
インスタグラム→http://instagram.com/lynxtail

 

☆ Lynxtail 2016年出展情報 ☆


【ナインス】
2月20・21日(土日2日間開催)11:00〜18:00
旭川市市民活動交流センター「cocode(ココデ)」
(旭川市宮前1条3丁目3番30)
詳細→WEB


【デザインフェスタvol.43】
5月14・15日(土日2日間開催)11:00〜19:00
東京ビッグサイト 西ホール
詳細→WEB


【こけしだらけの2DAYS ナマラコケシ2】
5月21日(土)11:00-16:00
5月22日(日)11:00-17:00
simple(上川郡鷹栖町19線13号5番)
詳細→Facebookページ



 

☆Lynxtail 委託店☆

【道内】ison-shop(札幌4丁目プラザ7階)、ブリコルール(札幌ファクトリーレンガ館2階)
【道外】津軽こけし館(青森県黒石市)、ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(神奈川県相模原市)
    ここん.神楽坂(東京新宿区神楽坂)

 








 












    









 
| 11:27 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Lynxtail |
スポンサーサイト
| 11:27 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lynxtail.jugem.jp/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>