やまねこのおとLynxtail(リンクステイル)です。
糸や布、羊毛、樹脂粘土などで作った雑貨を紹介しています♪
日々のコトも少しだけ・・・。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
☆イベントはじめ☆

年が明けて、今日で3週間。
みなさま、大変遅くなりましたが(^^; 
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!


年末の投稿でも少しだけ書きましたが
年明け早々じりじりと、バタバタしてきまして
今年最初のイベントまであと一週間となりました。
まだまだ先だと思っていたのに……!!!!!笑


ということで、今年最初のイベントは久しぶりの札幌です。

埋め込み画像への固定リンク

クロスロード「蔵」最終番庫
【日時】1月30・31日(土日の2日間開催) 11:00〜19:00
【場所】ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅地下2階)
【入場チケット】 [一日券] 前売:500円(当日: 600円) / [両日券] 前売:800円(当日:1,000円)
※詳しくはこちら→WEB


こちらのイベント。 
今までは委託でお世話になっていたのですが、今年はなんと最終回!
…ということで、ちょっとだけ頑張って出展することにいたしました。

なお、前売りチケットのお取り置きが可能です。
当日、受付で料金を払っていただくシステムで、
来られなくなった場合もキャンセル料はかかりません。
ご希望の方、いらっしゃいましたらこちらのアドレス(lynxtail2012@gmail.com)まで
お名前とご希望枚数をお知らせください。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


昨年までは委託で、当日はお客さんとしてほぼ毎年遊びに行っていた
クロスロード「蔵」。

楽しくて、楽しくてつい何周もしてしまって
でもそのたびに新しい発見があって…。
耳を澄ますとそこにはいつも音楽が流れていて。
コーヒーやパンのおいしそうな香りもして。
なんだかとても居心地の良い空間でした。

なくなってしまうのがとてもさみしく感じるけれど、
その有終の美を飾るお手伝いが少しでも出来たら…と思いつつ
最初で最後の出展を楽しみたいと思っておりますので
ご都合つきましたら是非、遊びにいらしてくださいね!!

今年も変わらず、看板娘・こけしのレイちゃんと一緒に
皆様のお越しをお待ちしております〜!!!!!


イベントの直前情報などはフェイスブックページ
およびTwitter、インスタグラムでお知らせいたしますので
そちらもぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter→https://twitter.com/silktree0081073
フェイスブック→https://www.facebook.com/lynxtail.kokeshi?ref=bookmarks
インスタグラム→http://instagram.com/lynxtail

 

☆ Lynxtail 2016年出展情報 ☆


【クロスロード「蔵」 最終番庫】
1月30・31日(土日2日間開催)11:00〜19:00
ターミナルプラザことにPATOS
(札幌市地下鉄東西線琴似駅地下2階)
詳細→WEB


【デザインフェスタvol.43】
5月14・15日(土日2日間開催)11:00〜19:00
東京ビッグサイト 西ホール
詳細→WEB


【こけしだらけの2DAYS ナマラコケシ2】
5月21日(土)11:00-16:00
5月22日(日)11:00-17:00
simple(上川郡鷹栖町19線13号5番)
詳細→Facebookページ



 

☆Lynxtail 委託店☆

【道内】ison-shop(札幌4丁目プラザ7階)、ブリコルール(札幌ファクトリーレンガ館2階)
【道外】津軽こけし館(青森県黒石市)、ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(神奈川県相模原市)
    ここん.神楽坂(東京新宿区神楽坂)

 








 
| 21:40 | - | comments(0) | - | posted by Lynxtail |
| 21:40 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>