やまねこのおとLynxtail(リンクステイル)です。
糸や布、羊毛、樹脂粘土などで作った雑貨を紹介しています♪
日々のコトも少しだけ・・・。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
大晦日の夜に♪
またしてもご無沙汰になってしまったブログが大晦日、という。。汗


2015年も残すところあと3時間くらいです。

振り返ると今年はものすごく「動く年」だったような気がします。
元旦に津軽こけし館に行き、初挽きの行事に参加した時に
こけしの神様が北海道までついてきてくれたかのように(笑)
その後も津軽こけし館に3回、鳴子、遠刈田、
東京、横浜でのこけし祭りのイベントに参加することができて
SNSでつながりのあった方たちと実際にお会い出来たり
一緒にイベントを楽しむことが出来ました。

それに加えてさまざまなイベントへの出展、出品、ワークショップの開催が
昨年よりも多く、たくさんの方に作品を見ていただく機会をもらい、
とても充実していた2015年。

はじめましての方、再会することができた皆様、
委託店の店主およびスタッフの皆様、
支えてくれていた家族・友人
みんな、みんな・・・

2015年も本当にありがとうございました!!!


もうすぐ新しい年2016年です。

来年も早い段階からまたバタバタの予感がしています。
まだまだ至らない部分がたくさんあり、更新もままならないのですが(^▽^;)
出来る限り、精一杯頑張りますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは皆様、良いお年を〜〜!!



Lynxtail









 
| 21:04 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Lynxtail |
| 21:04 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lynxtail.jugem.jp/trackback/129
<< NEW | TOP | OLD>>