やまねこのおとLynxtail(リンクステイル)です。
糸や布、羊毛、樹脂粘土などで作った雑貨を紹介しています♪
日々のコトも少しだけ・・・。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
「NINE-S」 ありがとうございました♪



21日、22日と地元旭川で初開催だった「NINE-S」に出展しましたー。
もう4日も経ったのですね・・・。
というほど、まだまだ余韻と心地よい疲れが残っています。
フェイスブック等、タイムリーな投稿ができずにごめんなさい(>_<)

今回は地元開催ということもあり、いろいろな方が来て下さいました。
普段、もくもくと作業するばかりの若干引きこもりな毎日なので(^-^;
私、こんなにもたくさんの方との繋がりがあったんだなぁ・・・というのが正直な感想です(笑)

以前の地元開催のイベントで私の作品を知ってくださった方。
お花の講習会の講師をさせてもらった時の生徒さん。
保育園、小学校時代の友人たち。
いつもの飲み仲間。 などなど・・・。

たくさんの方に相談に乗ってもらったり、
行けないけど、遠くから応援してるよって言ってもらったり。

みーんな協力してくれて。。

イベント初日、会場に向かう道のりを運転しながら
「あー。みんなありがとう。。なんとかイベントに出展できます。。」とか
考えてたらなんだかしみじみしちゃって、少し泣きました(笑)


それくらい私には大きな試練でしたので、
イベント中、遠くからの「こけし!こけし!!」という声がホントに嬉しかった。

あんなにたくさんの、素敵な出展者さんが多かった中、
私のブースに足をお運びいただき本当にありがとうございました!!!

そして、主催者様、出展者のみなさま、
会場スタッフを快く引き受けてくれた方たち。。お疲れ様でした!!
今回は委託じゃなかったので、たくさんの方とお話し出来て
嬉しかったですー♪


来られなかった方のために、今回のブースの様子はこんな感じでした。
(・・・もうこんなに大きなブースが当たることはないかも?笑)



地元での出展は東京など、地方での出展とは
またひと味違う良いところがあるので、
タイミングが合ったら来年も出展したいと思います。
(お声をかけてもらえたら・・・ですがw)

もうしばらく「NINE-S」の余韻に浸っていたいけど、そうも行きません。

さぁ!ここからは気持ちを切り替えて
次のイベントの準備を進めます☆
次は・・・京都!! 年に一度のこけしのお祭り!!!





今回で4回目となる「京都 コトコトこけし博2015」に
「津軽こけし館」さんのブース内にて委託出品いたします。

詳しくはコチラ↓津軽こけし館とマヤルカさんのHPへ
津軽こけし館
マヤルカ古書店

こちらには「羊毛こけし」、「樹脂ブローチ」、そして新たに
「NINE-S」から登場した「こけしの帽子」もご用意します。


今年は直接会場に行くことができないのが残念ですが、
私の代わりに羊毛こけしたちが皆さんのお越しをお待ちしておりますー!!
3月14日、15日はぜひ京都へ!!!













 
| 12:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Lynxtail |
スポンサーサイト
| 12:55 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lynxtail.jugem.jp/trackback/120
<< NEW | TOP | OLD>>