やまねこのおとLynxtail(リンクステイル)です。
糸や布、羊毛、樹脂粘土などで作った雑貨を紹介しています♪
日々のコトも少しだけ・・・。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
週末はぜひ!COCODEへ♪
cocode(ココデ)って、どこで??

旭川市民のネタにもなっているような(笑)この場所。
科学館の隣といいましょうか、合同庁舎の奥といいましょうか・・・
というあたりにある、レンガ造りの建物。それがcocodeです。
正しくは「旭川市市民活動交流センター COCODE」
COCODE → 「Co」ここが、「Co」交流と、「De」出会いの場所になるように
という願いのもとにつけられた名前だそうです。 良い名前ですね♪

 
そこで(笑)、開催されるイベント「NINE-S」。

札幌で先月末に開催された素敵イベント「クロスロード蔵」などを
手がけている主催者さんと、そこに出展している作家さんが
はるばる札幌や帯広、小樽などの各地からここ旭川に集結して、
旭川在住の作家さんたちも加わって行われる初めてのイベント☆

いよいよ今週末です!!!!!!!!

作業などに追われていてすっかりご報告が遅くなってしまいましたが、
今回、かつてない大きなブースで出展させていただきます!

数日前から「どうしよー、どうしよー。。。」ってそればっかり(^-^;

悩みながらも頑張ります。
でも・・・とっても不安なので(笑)みなさんの笑顔、待ってます。

この土日は是非、COCODEへ足をお運びくださいー♪

「NINE-S(ナインス)」


【日時】2015年2月21日(土)-22日(日) 11:00-19:00
【会場】旭川市市民活動交流センター CoCoDe [ココデ]
【詳細】http://fonesllc.net/nines
【入場】入場無料・駐車場あり 

※ ※ ※ ※ ※

ちょっと遅めの時間帯から遅くまでの開催時間なので、
お間違いのないようにお越しください。

今回はブースが大きいこともあって、商品量もたくさんです。
こけし部門(笑)では羊毛こけしも今までで一番多いですし、
ブローチもたくさん作りました。
糸部門では、ここ一年ほど作っていなかったニット帽制作を再開。
「人間用」に加えて「こけし用」も用意しましたので、
こけしをお持ちの方は「myこけし」持参で来て頂けると
試着もオッケーです。 

商品の写真・・・準備終了後、フェイスブック等に投稿できたら
致しますので(^^; ぜひご確認ください♪
(・・・出来なかったらゴメンナサイ(>_<))

Twitter→https://twitter.com/silktree0081073
フェイスブック→https://www.facebook.com/lynxtail.kokeshi?ref=bookmarks
インスタグラム→http://instagram.com/lynxtail


それでは、、、週末はCOCODEにて♪
皆さんのお越しをお待ちしておりますー!!!











 
| 13:18 | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Lynxtail |
| 13:18 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








こんにちはー
本日、お雛様買わせていただきましたー
アメブロでリンク貼らせていただきましたー。
後報告ですみません。
ダメでしたら連絡ください。
よろしくお願いします。
posted by ひろ☆ひろ | 2015/02/21 9:58 PM |
ひろ☆ひろさん♪
先日はお買い上げ、ありがとうございましたー!
リンクも、貼っていただいているとは・・
タイムリーな投稿がなかなかできないので
かえって嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます!!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね〜☆
posted by lynxtail | 2015/02/26 11:47 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lynxtail.jugem.jp/trackback/119
<< NEW | TOP | OLD>>