やまねこのおとLynxtail(リンクステイル)です。
糸や布、羊毛、樹脂粘土などで作った雑貨を紹介しています♪
日々のコトも少しだけ・・・。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
今週末の札幌♪
いよいよ今週末になりました。
ありがたいことに、今年もこちらのイベントに
参加させていただきます!

クロスロード「蔵」第四番庫



2015年1月24日(土)・25日(日)
(時間) 11:00〜19:00
(場所) ターミナルプラザことに Patos
     札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅地下2階
(入場チケット) 一日券:前売500円(当日600円)
         両日券:前売800円(当日1,000円)


(WEB) http://fonesllc.net/kura2015.html  


今回も私は昨年同様、委託セレクトショップ「k/no:te(ノウト)」内での参加です。
昨年よりも少しだけ遅い時期の開催なので、それに合わせて
新作の「おにこけし」「こけひつじ」、
それから、少し早目の「ひなこけし」が並びます。

他にもステキな作家さんの作品とともに私のこけしたちや
糸小物が並んでいることと思います。

音楽ライブや行きたいブースがたくさんあって
当日は私もお客様の中に紛れていると思います。
もし、発見したらお声かけください!!笑

札幌・・・最近はお天気があまり落ち着かないようですが
今週末はいいお天気になりますようにー(^O^)
(私も無事たどり着きますようにー)

札幌近郊の方、遊びに行かれる方。
きっと楽しいこと間違いナシです!!
是非、ぜひ足をお運びくださいー!!!








 
| 14:11 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Lynxtail |
スポンサーサイト
| 14:11 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lynxtail.jugem.jp/trackback/118
<< NEW | TOP | OLD>>