やまねこのおとLynxtail(リンクステイル)です。
糸や布、羊毛、樹脂粘土などで作った雑貨を紹介しています♪
日々のコトも少しだけ・・・。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
RIMCAFEさん、ありがとうございました♪


フェイスブックやTwitter等ではお知らせしていたので
もうご存知の方も多いかと思いますが、

お世話になっていたRIMCAFEさんでの委託販売が
このたび、委託スペースの営業形態の変更により
今月いっぱいで終了ということになりました。

「Lynxtail」としてものづくりを始めた当初からずっと
お世話になっていたRIMCAFEさん。
自宅からもとても近くて、大好きな場所です。
ここに置いてもらえることが決まった時の嬉しかった気持ち
今もしっかり覚えています。。

私の作品をここで知ってくださった皆様。
何よりも、RIMCAFE店主のぶっち&けい夫妻。
長い間、どうもありがとうございました!!!

委託販売の終了は寂しいけれど
新しい形態になっていくRIMCAFEはとても楽しみです。
いつかは私も、「個展スペース」としてお借りする日を
作れるようにしたいと思っています。

委託販売はあと3日となりますが、
今後はオーダーなどの作品の受け渡しは
引き続きRIMさんにお願いしていますので
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますきらきら


そして、、今年も残すところあと4日!!!!!早すぎる!!!!!!笑


次は、年明けからのイベントのお知らせを何とか
年内に更新したいと思います急ぐ顔文字








 
| 20:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Lynxtail |
スポンサーサイト
| 20:51 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lynxtail.jugem.jp/trackback/115
<< NEW | TOP | OLD>>