やまねこのおとLynxtail(リンクステイル)です。
糸や布、羊毛、樹脂粘土などで作った雑貨を紹介しています♪
日々のコトも少しだけ・・・。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
デザフェス報告と暮れの元気なご挨拶(関東編)♪
11月もあっという間。本当にあっという間にもう最後の週です。
 
やはりバタバタと過ごした先週までの3週間汗
今月は2回にわたって東京へ遠征していました。

1回目はデザフェス1日のみの初出展(2日目はお客さんとして会場を見て回る)。

2回目はプライベートに併せてお世話になっている委託先様へ
少しだけ早めの「暮れの元気なご挨拶」をしてきましたーちゅん


まずは、デザフェスの報告から。



写真は出展前日の会場です。

デザフェスは初出展ですが、他のイベントを含むと国際展示場は3回目の出展。
それを知っていて会いに来てくださった方がいました♪

ありがたい、本当にありがたい再会。

他にも、関東圏とはいえ電車を乗り継いで私に会いに来て下さった方。
初めて私の作品を見て、とても感動したと言い残して下さった方。。

今回もいろんな嬉しいお言葉を頂き、再会も、出会いもありました。

ひとつひとつの出会いを制作の励みにして
また出展の機会を頂けたら次回は2日間で出展してみたいと思います!
…こればかりは時の運なので何とも言えないところなのですが(※抽選なのです(笑))

2日目は北海道から来ていた作家さんたちのところに遊びに行き、
その後偶然東京の作家さんとの再会があったり、素敵な作品をいくつも
目の当たりにして、たくさんの刺激をビシビシと感じて帰ってきました。

1日出展だと2日目はお客さん側に回れるという贅沢なひとときでしたきゃーきらきら


北海道に帰ってくると若干燃え尽きていて(笑)軽く疲れが取れたころに2度目の東京。

2度目の先々週は少し長い時間があったのでいろいろなところを回りました。


着いてすぐに向かったのは神奈川県相模原市。
お世話になっている委託先の「ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ」さんへ。
東林間の踏切を超えて、てくてく歩いて向かうナツメヒロさん。
何気ない街並みが大好きです。 
 
久しぶりの店主のご夫妻、ヒロさんとナツメさんに再会して
店内をぐるりと見て回り、委託コーナーのこけしたちにも再会してきましたよ♪



お正月が近づくころに再度納品予定ですが、今現在こんな感じになっております。
近くにお住まいの方、是非足を運んでみてくださいね!!

1日目はこれにて終了。

2日目は東京都内での委託先
新宿は神楽坂にある「ここん.神楽坂」さんへ。
神楽坂はとても賑やかなところだけどなぜか落ち着いて、ここも大好きな街です。

こちらのコーナーは少し在庫が少なくなっていることもあり
早めに少しだけ納品もしました。

納品前のコーナーがこんな感じです。これにサンタとトナカイが加わりました!
ここんさん、早速記事にしてくださってました♪→記事はコチラ








こちらも是非、足を運んでみてください♪♪



関東への遠征・今年度分はひとまずこれにて終了ということで
「暮れの元気なご挨拶」です。…歌いたくなりますね(笑)

時期的にはまだかなり早かったので、
言ってる私も、言われている委託先の店主さんたちもなんだか妙な感じで
それでもしっかりと、「良いお年を〜!」のご挨拶をしてきました。

また来年もたくさん東京に行く機会がありますようにー!と飛行機の中で願いながら

地元に帰ると雪が少し積もっていて。。。

気温も10度以上の差があって。。



あぁ、関東ってやっぱり遠いんだなぁ。。。と実感(笑)



そして、また頑張ってたくさんのモノづくりをして
関東のみなさんにも届けて行きたいと思うのでしたクローバー



近々またどちらのお店にも追加納品をいたしますので

関東圏の方、是非ぜひ見てみてくださいねーーー!!
 








 
| 21:11 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Lynxtail |
スポンサーサイト
| 21:11 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lynxtail.jugem.jp/trackback/113
<< NEW | TOP | OLD>>