やまねこのおとLynxtail(リンクステイル)です。
糸や布、羊毛、樹脂粘土などで作った雑貨を紹介しています♪
日々のコトも少しだけ・・・。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
出発直前♪
いよいよあと1時間弱で東京へ出発!という時にブログの更新汗

明日は東京ビッグサイトにてデザインフェスタに出展。
おそらく夕方にはお台場入りしています。


いやいや、落ち着きませんよ。
今もパソコンの前に座りながらドキドキドキドキ急ぐ


忘れ物はないか、ちゃんと飛行機は飛ぶのか。
自分の体調は大丈夫なのか。。。。
おなか痛くならないかなぁ。。。。。。。。

と、そわそわしていたら先ほど横浜在住の妹から連絡が来て、
お昼過ぎから手伝ってくれることになりました手
私とはうって変わって体育会系の妹。
明日はバスケの審判の仕事があるから難しいかもと言いつつ、
ちゃんと気にしてくれていたようです。ありがたいですね。。ちゅん

なので、もし明日、体育会系の人しかブースにいなかったら(笑)
妹ですので私の帰りをお待ちいただけると嬉しいです汗


ということで、、、ざっくりですが明日並べる商品のご紹介。













・・・こんな感じです。他にも、写真を撮らずに
荷物に詰めてしまったものが多数。。。

糸小物などもたくさん用意しましたので是非ぜひ見てみてくださいね!


それから、昨日急にひらめいて新作を作りました。
せっかくなので持って行こうと思います=3

ウラ側がバネになっているイヤリング。
実際は手の親指のつめより小さいくらいの大きさです。



たくさんの方に見て頂けたら嬉しいですゆう★


明日はお天気が若干心配ですが、関東方面へお出かけの皆様
是非ぜひビッグサイトへお越しくださいー!!


ブースはC−13で、明日1日限りの出展になります。


11時から19時まで、東京ビッグサイトにて開催の
デザインフェスタVol.40


こけしののれんと看板娘のレイちゃんと、
たくさんの糸小物、だるま、こけしたちと一緒に
皆様のお越しをお待ちしておりますー顔文字



それでは、行ってきます!にじ♪
















 
| 11:27 | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Lynxtail |
スポンサーサイト
| 11:27 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








はじめまして
fbでよく見ています。
イヤリングの実物見てみたいです(*^^*)
posted by 黒猫 | 2014/11/07 2:06 PM |
黒猫さん♪
fbで見ているとのこと、ありがとうございます!
イヤリング、今後もう少し種類を増やしていこうと
思っていますので、機会がありましたらどこかで実物を
見て頂けると嬉しいですー☆
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
posted by lynxtail | 2014/11/13 12:57 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lynxtail.jugem.jp/trackback/112
<< NEW | TOP | OLD>>