やまねこのおとLynxtail(リンクステイル)です。
糸や布、羊毛、樹脂粘土などで作った雑貨を紹介しています♪
日々のコトも少しだけ・・・。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
本日より東京入り♪

 5月。GWに少しだけ作業の手を休めて四国に行って、帰ってきてから

ゆるゆると作業を進めているうちにもうこの日がやってきました。

四国のことも書き記しておきたいと思うのですが、、機会があったらまた。


今日はとり急ぎのお知らせです。


なんと!! 今晩から東京に行き、明日、明後日とデザインフェスタに出展・・・



ではなく(笑)、お手伝いをしに行きます


アトリエの相棒、tiny…ちゃんのブース(A307・308)にて

ひょっこり顔を出してレジ係をしているのが私です(笑)。


デザインフェスタにお出かけの予定がある方!!

是非ぜひ、お立ち寄りください。そして、声をかけてください(笑)



東京ではなかなか見られないと思われる糸車を回しながら糸をつむぐ実演を

tiny…ちゃんがしております。


私も、とっても楽しみです

今週末は是非ぜひ、ビッグサイトへ!


デザインフェスタ vol.39http://designfesta.com/

日時 5月17日(土)18日(日)

11:00〜19:00

場所 東京ビッグサイト





そして来週は札幌!!!

イベントが同じ日にふたつ重なるという、嬉しい週末がやってきます

しかも、場所も一緒。札幌地下歩行空間。


ひとつは出展。もうひとつは委託での出展です。


まず、こちらが出展。

日時 5月24日(土曜日)

SELECT MARKET vol.7→http://www.selectmarket.info/

場所 札幌地下歩行空間



そしてこちらが委託で出展。

日時 5月24日(土)25日(日)

poele ポワレ → http://fonesllc.net/poele

場所 札幌地下歩行空間


 

札幌の地下歩行空間を歩いているだけでイベントをふたつも見ることが出来ます!

楽しみですね〜


このふたつのことはまた来週改めて。・・・ギリギリですが。。


とりあえず、これから東京へ向けての身支度です。

行ってきます!!!











| 12:42 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Lynxtail |
| 12:42 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lynxtail.jugem.jp/trackback/103
<< NEW | TOP | OLD>>